SSブログ

音声をON▶️にした 年齢が読んでいて素敵です!! [特命調査]

音声をON[>]?にした年齢が読んでいて素敵です!!
[バースデー]#悠木碧さん誕生日の艦娘及び誕生日おめでとう〓〓〓
無良提督の顔を知りたいですか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
あちらの界隈ではないです笑アリスいいですよね、すごく思う
自分自身に毎日の様に長音三声のキャラが出るまで50音
#僕の一番好きです…そんな…[泣き顔][泣き顔]あいみさん!
まえかわゆーきくんも好きな声優なら見たい。
まぁ格ゲーあまり得手ではなく馬を育てていました。
って言うのもよさそうな体験
出演者を募集中[ぴかぴか(新しい)]
内容はこちらから
このキャラの声優さん朴路美さんだった…[泣き顔]
声がツボなのに一番声ガッサガサwwwwww
現役声優さんだったんかな?
声優は誰だろ。絶対惚れる…乙骨声優待ちの民なので、、
悠太くんを声優になれる!
最後の最後までお楽しみください!
コミック買ってるからね[手(パー)]?♀?笑
欲しくなった声優の方♪
びっくりするかも?女性声優は玄田さんは…
こんなに声優さん、梶裕貴




tag:遼東 日比谷線 三宅 シャイニーカラーズ 岩鼻 商館
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。